友達と一緒に遊びにおいでよ

専務来場!

こんにちわ。

今日の剣淵は雲ひとつない快晴です。

 

しかし、そんな空にも負けないくらいきれいで真っ青なアサガオが牧場に咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

アルパカ達も気づいているでしょうか。

 

さてそんな中、

先日アルパカ達もビックリする方が来場してくれました!

 

その方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブギウギ専務!!

 

 

 

 

 

 

 

テレビでおなじみのブギウギ専務がはるばるビバアルパカ牧場に来てくださいました!

 

突然の来場に牧場スタッフもアルパカ達もみんなブギウギ。

 

専務はどうやらテレビの撮影で歩いて稚内の方へ向かっているとのことで

その途中に立ち寄ってくれたそうです。

 

専務はアルパカ達にエサをあげ

ビバアルパカ牧場自慢の山頂コースを体験し

稚内へ向かいまた歩んでいきました。

 

もうじきマハトマパンチの放送で

今回来ていただいた時の様子も放映されるかと思いますので

みなさんマハトマパンチをチェック!!

毎週日曜日AM9:55分~11:55分放送です!!

 

 

 

 

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2012/09/05/%e5%b0%82%e5%8b%99%e6%9d%a5%e5%a0%b4%ef%bc%81/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP