絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

職業体験に来てくれました♪

Pocket

先日、剣淵中学校の3名の生徒さんが

職業体験に来てくれました♪

 

畜舎掃除や売店コーナーにて使用している袋のデザインなどなど

普段私達牧場スタッフが行っている様々な作業を体験してもらいました☆

 

そして今回体験にきてくれた3名の生徒さんに

アルパカやヤギの写真をたくさん撮影してもらったのですが

その中から、アルパカ達のいい表情や仕草を見事にとらえた

4枚の写真を

売店コーナーにて販売しているフォトカードに追加しました!!

 

1枚目がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーさんを正面からとらえた見事な一枚

クッキーさんは警戒心が強く、近くから正面で撮影するの難しいんです・・・

しかも耳が立ってるのもいいですよね♪

 

2枚目がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

パンチとパルの親子写真☆

知らない人は親子とは思えないような色の違いですが

正真正銘の親子です♪

何とも微笑ましい一枚です。

 

3枚目がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラウニーと・・・・・

それをジッと見つめるチョッパー。

ちょっと怖い感じもしますがブラウニーが大好きなチョッパーの気持ちが伝わる

牧場スタッフイチオシの一枚です☆

 

そして4枚目がこちら

 

 

 

 

 

 

 

凛々しくビシッと直立しているチョッパー。

さきほどのストーカーじみた視線をおくっていた事など忘れさせるほど

堂々としたチョッパーの姿☆

これならブラウニーも振り向いてくれるかな?という一枚です。

 

ぜひ牧場に来ていただいた際には

売店コーナーのフォトカードにも注目してくださいね!!

 

 

 

2012年11月16日 金曜日 11時52分 お知らせ

PAGE TOP