絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

仲良し兄弟♪☆

Pocket

本日のビバアルパカ牧場は

真っ青な空に真っ白な雪、

まるで絵で描いたような快晴です。

 

 

 

 

 

 

 

最近は雪が降ってばかりだったので

今日は久しぶりにアルパカ達ものんびり気持ち良さそうに日向ぼっこしています。

クリスマスだけに今日のギンちゃんのひげは凍ってサンタクロース状態・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな寒い中でもアルパカ達は元気に遊びまわっています♪

特に元気なのがこの兄弟☆

 

 

 

 

 

 

 

  

この前までヤギと一緒に暮らしていたギンちゃんも

今は立派にオスのアルパカ達と一緒に暮らしています♪

ボスである父パンチのいる激戦区の中で

負けじとエサをもらおうと果敢に寄ってくるギンちゃんを見ると

さすがパンチの子だと実感します。。。。

0歳にしてもはや将来のボス候補です(汗)

 

そしてやはり仲良しなのが兄であるパル☆

よくちょっかいを出しにいっては2人でじゃれあっています。

 

 

 

 

 

 

 

たまにケンカ?のような激しい絡み合いもしていますが

気づけば仲良さそうに顔を近づけて仲直り☆

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり兄弟ですね♪

ビバアルパカ牧場は年中無休でもちろんお正月も営業しておりますので

ぜひ仲良し兄弟をみに来て下さいネ♪

それでは皆様のご来場をお待ちしております☆

 

 

 

2012年12月24日 月曜日 12時47分 ギンちゃん日記

PAGE TOP