絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ぷっちーなが来てくれました♪

Pocket

昨日、剣淵町のゆるキャラのぷっちーなが

ギンちゃん1歳のお祝いにアルパカ牧場に遊びに来てくれました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来場したぷっちーなはさっそく

1歳になったギンちゃんや従兄妹であるパルのいる畜舎へ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然現れたぷっちーなに

アルパカ達はすでに大きい目をさらに大きくし

再会を喜んで??いました!笑

 

アルパカ達に挨拶がすんだぷっちーなは

その後黙々と牧場のお手伝いをしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷっちーなが手伝ってくれて助かりました!!笑

 

 

ちなみに

 

 

 

 

知らない人も多いかと思いますが

一汗かいたぷっちーなは自動販売機でジュースもかうんですよ。

ちなみにファンタグレープでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はぷっちーなが手伝ってくれたおかげで本当にたすかりましたが

何と今日もぷっちーなが手伝いに来てくれるんです♪

ぷっちーなの登場は昼頃からになると思いますので

皆さん是非アルパカ達やぷっちーなに会いにきてくださいネ♪

 

 

 

2013年03月31日 日曜日 11時01分 お知らせ

PAGE TOP