友達と一緒に遊びにおいでよ

大改築完了♪

みなさんこんにちわ☆

しばらく更新出来なくてすいませんでした・・・

 

しかし!!

その間何もしていなかったわけではありません!!

毎年、進化を続けようと日々試行錯誤している私達ですが

今回は

去年までアルパカ達と触れ合ってもらっていたふれあいデッキを

大改築いたしました!!

 

その結果こうなりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったということは

つまりこうゆう事です!

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

あなたとアルパカの間に柵なんてありません!!

今までは冬の間だけこのように直接触れ合ってもらいましたが

今年からは夏の間でもアルパカ達と直接触れ合うことが出来るようになりました♪

 

今までよりももっと近くでアルパカにエサをあげたり

触ってもらことが出来ます☆

皆さんぜひぜひ体験しにきてくださいね♪

 

また、ゴールデンウィーク中の

5月3日~6日までの期間は

剣淵町のゆるきゃら、ぷっちーなも駆けつけてくれる予定です☆

ぜひ新しくなったアルパカ牧場へ遊びに来てくださいネ♪

皆さんのご来場をアルパカ達やぷっちーなと一緒に

お待ちしております♪

5 - Comments

  • むじむじ より:

    はじめまして。
    こどもの日にアルパカさんに会いに行きました。
    とってもしあわせな気持ちになれました~(*^o^*)
    アルパカさんのフェルト(?)作品に興味が湧きました。
    講習会などありましたら是非参加してみたいです。
    私はオカリナを生業としていますので,お店にあったケーナやサンポーニャ,オカリナに嬉しくなりました。
    また遊びに行かせて頂きます。

    • むじむじ様
      5日は、パンチくんがちょっぴりオシャレしていた日ですね。
      寒い中ご来場いただき、ありがとうございました(^0^)
      アルパカ毛で作るストラップやアップリケの講習会は、毛刈り後の予定です。
      せっかくなら、色々選べるほうが楽しいですもんね!!
      日程が決まりましたらHP上でお知らせいたします。是非ご参加くださいネ♪
      そして、その時は是非オカリナをお聞かせください!!
      きっとあの優しい音色はこの大自然とマッチするんでしょうねぇ~。
      アルパカも私達もさらに幸せになれそうです。
      またのご来場をお待ちしています☆

      • むじむじ より:

        ありがとうございます。

        では日程気をつけてチェックします(^^)/
        こっそりオカリナも持っていきます(笑)

  • ぶん より:

    札幌から1年ぶりの訪問でした。柵内に入れる様に改装されていて感激しました。ところで柵内の草も大分食べ尽くされていたため、今後アルパカを連れて斜面の上まで散歩ツアーなどどうでしょうか?

    • ぶん様 遠いところご来場いただきありがとうございました。
      ふれあいデッキ改装喜んでいただきこちらもとても嬉しいです!
      パドックの牧草については新たに種をまき、これからまたどんどん増えてくる予定です。
      出来ればアルパカと山を散歩させたいのですが山にはキツネやシカが出る為少々危険なんです。
      キツネやシカが出るとアルパカたちも興奮して暴れるので・・・
      貴重な御意見ありがとうございました!
      今後も日々お客様に喜んでもらえるよう努力しますので
      これからもビバアルパカ牧場をよろしくお願いします!

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2013/04/27/%e5%a4%a7%e6%94%b9%e7%af%89%e5%ae%8c%e4%ba%86%e2%99%aa/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP