絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

雪・・・ですね。

Pocket

今日の剣淵は、朝から雪。

牧場もすっかり冬景色に変わりました。

 

「こんな天気じゃ アルパカに会えないんじゃないの?」

・・・・・っと思っている方も多いかもしれませんね。

ご心配なく!!!

アルパカ達はと~っても元気♪

今朝も放牧を始めた矢先、ルネくんは猛ダッシュ!!!

何がうれしいのかサッパリわかりませんが、とにかく走る。

パドックと畜舎を行ったり来たり

走って

走って

スキップ♪

余程雪がうれしかったんですね (^_^;)

雪上のルネ

走り疲れた後は、真っ白な雪の上での~んびり!!

お腹・・・冷たくないのかなぁ?

 

オス柵の方では、パル兄さんとギン兄ちゃんが『じゃれあい』をしていました。

早く3兄弟の戯れが見たいですね!!

 

これからどんどん寒くなってきますね。

牧場にお越しの際は、暖かい服装でいらしてくださいネ。

もちろん、ビバハウスでは暖かい飲み物もご用意しています。

微妙な季節に ペレットストーブを囲みながらマッタリするのもオススメです!

ご来場をお待ちしていますね☆

2013年11月11日 月曜日 11時35分 お知らせ

PAGE TOP