友達と一緒に遊びにおいでよ

夏限定☆シャワータイム&ガブ飲み?!

暑さが苦手なアルパカさん。

まるで「足湯」をしているがごとく、水桶に足を入れ涼しい表情。

 

水を入れ替えるため、スタッフがホースを伸ばしてくると

ちょっぴりソワソワ…

水を出した、その瞬間!!

遠くで草を食べていたアルパカ達も一斉に走って寄ってきます。

   ” It’s シャワータイム!! ”

足元に水をかけてもらっている時の顔といったら…

まぁ満足げ(^o^)

 

そんな中、チョッパーくんだけはちょっと違った熱中症対策をするんです。

その映像がコチラ ↓

なんということでしょう!!!

ホースから直接、しかもジェットで水をガブガブ。

そのせいか、チョッパーくんのトイレはほかの子よりちょっと長い気がします(汗)

 

シャワータイムは不定期で行いま~す♪

 タイミングが良ければ、チョッパーくんの特技も見られますよ!!

皆さんも熱中症に気を付けて!

ロッジでは麦茶を用意していますので、お気軽にお休み下さいネ♪

では。

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2014/07/20/%e5%a4%8f%e9%99%90%e5%ae%9a%e2%98%86%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%af%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%a0%ef%bc%86%e3%82%ac%e3%83%96%e9%a3%b2%e3%81%bf/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP