絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アルパカ牧場に森のブランコが登場!!

Pocket

アルパカ牧場の山頂に森のブランコを作りました!

 

DSC00655

丸太とロープの簡単な作りなのですが、丈夫にできていて、漕ぐと斜面という事もあり、高低差を感じスリルの病みつきに!

 

また、森の中なので森林浴効果もばっちりです!!癒されてくださいね♪

 

ブランコで遊びたい方は山頂ドライブ(500円)をご利用くださいね♪

あなたはバギー派? モービル派?

2014年12月 2    IMG_0658

それとも・・・・

大人数でワイワイ行くなら日本に一台しかない雪上車が頂上まで運んでくれますよ♪

DSC00680

エアボードの方はブランコがエアボードの右コースのスタートの位置にあるので両方楽しめますよ♪

 

今週末は3連休!「冬のあそVIVA」に来てくださいネ♪

 

2015年01月06日 火曜日 12時44分 お知らせ

PAGE TOP