絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

祝☆3歳!!

Pocket

明日3月28日はギンちゃんの誕生日!

早いもので、もう3歳・・・立派なオトナの仲間入りですね。

 

振り返れば、1歳の誕生日には記念のポストカードを作成したり

受付で抽選しギンちゃんの足型色紙をプレゼントしたり

もちろん蝶ネクタイでオシャレは欠かせません。

ギン1歳の誕生日

↑ 1歳の時はこんな感じ。

 

そして、今回はスペシャルプレゼントを準備しました 😀

ギン誕生日プレゼント

昨年刈り取ったギンちゃんの「ベビーアルパカ毛」を 8名さまに!

そのベビー毛で作った ♥型のストラップを2名さまに!

もらって《うれしい》かどうかは、さておき・・・

受付にて抽選を行います♪

当たりが出たらプレゼントGET!

数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきますね。

 

皆さ~ん 一緒にお祝いしませんか?

お待ちしていま~す!!

 

 

2015年03月27日 金曜日 16時13分 お知らせイベント情報ギンちゃん日記飼育日誌

PAGE TOP