絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2015年4月18日 » 2件の記事

フォトカードがセットになった!?

    アルパカのフォトカードセットの販売をはじめました!★   ギンちゃん、ルネくんファンのみなさま必見!        2匹の生い立ち編が、それぞれ完成しました! 3枚1セットで300円。 他のアルパカたち...read more

2015年04月18日 土曜日 14時04分 お知らせ

変化に気づきました?

最近は雪や雨が降ったり、風が強かったり寒い日が続いてますね、、、 みなさん体調管理には気を付けてくださいね   さて ライブ映像を見て、もう気づいた方もいると思いますが、 メスとオスの場所が入れ替わっているんです!シンセ~ン 🙄  ...read more

2015年04月18日 土曜日 11時05分 お知らせ飼育日誌

PAGE TOP