友達と一緒に遊びにおいでよ

いよいよ明日!! クール・ビズ☆

みなさんこんにちは。

いよいよ明日6月7日(日)は、牧場でのビッグイベント 『毛刈り』 が行われます。

明日の天気はくもり予報。ちょっと肌寒いかもしれませんね。

天気といえば…

コチラをご覧ください → http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map

ウェザーマップ チーム森田の゛天気で斬る!”のブログで、アルパカのクールビズが紹介されました。

ここ剣淵町の天気のことや、アルパカの原産地ペルーの天候などなど

とても丁寧に教えてくれています。

過去最も暑かった日は、昨年の6月4日で36.3度だとか。

そういえば、昨年のギンちゃんはモッフモフの状態で、暑さのためか鼻のピクピク・バフバフが尋常じゃなかったですね :cry:

今年はほどほどに涼しいなか、アルパカ達もスッキリします♪

明日丸刈り(?!)になるのは 『パル』 『オレンジ』 『チョッパー』の3頭。

どんな変身っぷりを見せてくれるのか楽しみですね :-P

 

今回もたくさんのメディアの方にご紹介をしていただきました。

北海道新聞さん・道北日報さん・北都新聞さん・エフエムなよろさん・NHKさん などなど

この場をかりて御礼申し上げます。

 

さぁ~て、明日は13:00までにVIVAアルパカ牧場へ GO!!

みなさんのお越しをお待ちしてま~す♪

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2015/06/06/%e3%81%84%e3%82%88%e3%81%84%e3%82%88%e6%98%8e%e6%97%a5%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%bb%e3%83%93%e3%82%ba%e2%98%86/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP