絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ハートが完成!!

Pocket

2月14日はバレンタイン。

牧場では、毎年この日に『あかり de Night』を開催しています。

真っ白な山の斜面にキャンドルで灯す大きな

ただ、何の目印もない山にハートを描くのは至難の業・・・

せっかく作った♥が雪で埋もれてしまったり

形が気に入らなくて、修正を繰り返し、中を全部踏んだこともありました(;´Д`)

今回は???

 

なんと、旭川からMyスノーシューを持参してYさんとKさんが手伝いにきてくれました。

地上からはオーナーによる的確な指示が・・・

何度も振り返りながら、仲良く歩き続ける2人・・・

そして、出来上がったのが コチラ ↓

2016のハート

スゴ~イ!! 一発で大成功です 😛

愛の力を感じますネ♪ うふふ

しかも、キレイ(*^▽^*)

あかりが灯ると、も~っとキレイだろうなぁ~

 

みなさ~ん 一緒にあかりを灯しませんかぁ?

14日は3時過ぎから点灯準備。

ロッジでは、暖かい飲み物もご用意していますヨ♪

また、喫茶コーナーでは、1日限りの『デザートチケット』を1枚500円で販売しています。

剣淵の山田菓子店さんのケーキと、香り高いペルーコーヒーのセット。

お好きなケーキをお選びくださいネ!!

ただ、数に限りがありますので、売り切れの際はご了承ください。

 

6時からは、ロッジ内でオカリナ演奏会があります。

素朴で優しい音色と、ほんのり揺れるあかりがマッチして

愛を語るにGOODなシチュエーションじゃないですか~?

人前ではちょっと・・・という方は、ロッジ横のかまくらで・・・ 😳

 

幸せな夜を過ごせますように・・・

さぁ、あかりで楽しまNight!!

 

2016年02月12日 金曜日 11時37分 お知らせイベント情報

PAGE TOP