友達と一緒に遊びにおいでよ

癒し・・・ですね。

昨日生まれた赤ちゃん。

体重は、なんと6.8kgもありました 8-O

タビーさん、そりゃ~重かったでしょうね。

良くがんばりました!!

 

さて、今日の剣淵も快晴。

赤ちゃんもママと一緒にひなたぼっこ中です。

ほぼ寝ていることが多いのですが、その顔がまた癒される~♪

時々起きておっぱいをせがみます。

『隣のおばちゃん』こと、ブラウニー姐さん・・・

面倒見がいいのもいいのですが、

意外とおせっかいが過ぎるというか・・・

上の映像でも、ミルクを飲んでいるベビーの後ろ脚をハミハミ・・・(-_-;)

ちょっとしつこい?かも。

 

天気のいい日は外に出ていることもありますので、会いにいらしては?

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2016/06/29/%e7%99%92%e3%81%97%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%81%a7%e3%81%99%e3%81%ad%e3%80%82/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP