絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2016年7月24日 » 2件の記事

タビーさんもクールビズ☆

  6月の第一日曜日に、 タビーさんも毛刈りを行う予定していましたが、 その時はお腹に赤ちゃんがいたため、タビーさんは日を改める事にし、 パンチくんとギンさんの2頭の毛刈りをしました!   そして、23日の営業終了後、 タビーさん...read more

2016年07月24日 日曜日 11時56分 お知らせその他飼育日誌

キガラシがきれいだよっ

  ここ最近暑い日が続いていますね アルパカたちは日陰にいることが多くなりました 😆   山頂にはアルパカはいませんが、 キガラシがとてもキレイに咲いていますよ♪ 今が見ごろだそうです!!   アルパカとふれあった後は、...read more

2016年07月24日 日曜日 11時26分 お知らせその他

PAGE TOP