友達と一緒に遊びにおいでよ

ビバアルパカ牧場7周年 感謝祭無事終了☆

昨日行われたビバアルパカ牧場7周年記念感謝祭☆

 

雪の降る寒い中、心温まるショーをしてくださった福レンジャーの皆さん!!

イベントに参加していただいた皆さま本当にありがとうございました!!

 

 

剣淵町ビバアルパカ牧場は皆さまのおかげで無事7周年を迎える事が出来ました☆

 

今年は台風の影響により、牧場の看板が壊れたり、山が崩れたりなど

 

いろいろハプニングもありましたが・・・

 

牧場の新しいアイドル「ソラ」が誕生し、山頂に大人の秘密基地もオープンすることが出来ました☆

 

今後もスタッフ一同、牧場のシンボルである山に描かれた大きなハートに負けないぐらい大きな感謝を胸に

 

少しづつではございますが、より魅力的な牧場に進化させていきたいと思っておりますので

 

これからも剣淵町ビバアルパカ牧場をよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2016/10/24/%e3%83%93%e3%83%90%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%91%e3%82%ab%e7%89%a7%e5%a0%b4%ef%bc%97%e5%91%a8%e5%b9%b4%e3%80%80%e6%84%9f%e8%ac%9d%e7%a5%ad%e7%84%a1%e4%ba%8b%e7%b5%82%e4%ba%86%e2%98%86/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP