絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ソラくんの親離れ

Pocket

 

ソラくん、10月28日で4か月が経ちました!

 

そして11月3日の夜から親離れがスタート。

これから約1週間~2週間、お母さんのタビーさんとは別のお部屋で、

ヤギの十兵衛さんと姫さんと一緒に過ごします。

そのあと、オスの柵の中でお父さんのパンチくんや、

お兄ちゃんのパルくん、ギンさん、ルネくんたちと過ごしていきます。

 

 

4兄弟の中で一番甘えん坊のソラくん。

お母さんと離れて、寂しいのかずーっと鳴いてます。

お尻をこっちに向けていますが、、、

鳴きながら、雪を掘って草を食べたりしています。

ソラ十兵衛①

ソラくん、大人になる準備!頑張って乗り越えようね☆

 

営業時間のあいだはソラくんはヤギさんのところで

ふれあいができますよ~

十兵衛さんとはちょっとずつ距離が縮まっているようです!

ソラ十兵衛②

 

姫さんとソラくんはお互いに距離をとっている様子。

ソラ・姫

 

早く仲良くなってね♪

 

 

 

{R}

2016年11月04日 金曜日 15時23分 お知らせその他飼育日誌

PAGE TOP