友達と一緒に遊びにおいでよ

エアボード大会に出場してみませんか?

 

道外の方や剣淵近郊にお住まいでない方に朗報です!

なんと!

「特別日帰りプラン」 「特別宿泊プラン」 があるんです!

どちらも送迎バスをご利用いただけます。

https://reserva.be/motocracy

詳しくはこちらのURLをご覧ください♪

旭川まるうんトラベルのHPに飛びます。

 

このプランがあれば、道外や剣淵近郊にお住まいじゃない方も交通手段が便利に

なるのではないでしょうか!

 

 

さて!

先日は朝から夕方頃までキレイな青空が広がり、一日中晴れていました :-)

晴れていたおかげか、この日は4組の方々がエアボードを体験していかれました!

皆さん初めてのエアボードでしたが、

準備体操をし、止まり方・スピードコントロールの仕方などのレクチャーを受け、

初めてとは思えないほどの滑りっぷりでした!

ぜひ、皆さんに大会に出ていただきたいものです :-P

 

まだまだ大会へのご参加おまちしています♪

 

 

 

 

Comments

コメントはありません。

Trackback or Pingback

トラックバックはありません。

トラックバックURL :
http://www.viva-alpaca.jp/2017/01/09/%e3%82%a8%e3%82%a2%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%e5%a4%a7%e4%bc%9a%e3%81%ab%e5%87%ba%e5%a0%b4%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%be%e3%81%9b%e3%82%93%e3%81%8b%ef%bc%9f/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

 
PAGE TOP