絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

GWのアルパカたち

Pocket

みなさん こんにちわ!

今日はGW中のアルパカさんとヤギさんの様子をお届け!

 

きら

きらさん、剣淵に来て初めてGW、緊張してるのかな?

 

 

さくら

こちらはさくらさん。お口から草が・・・

でもお上品な雰囲気を醸し出しています

 

さくらミスティ

さくらさんとミスティさんのツーショット!

下から見上げるミスティさんがカワイイ♡

 

パンチ

 

5月5日で14歳になったパンチくん!

どの草を食べようか迷っている様子

チョッパー

「えーーーー」って言っているようなチョッパーくん

 

十兵衛

 

最後は十兵衛さん!

お客さんからおやつをもらいおいしそうに食べていた十兵衛さん

姫さんのおやつも横取りする場面も。。。

 

GW前半は天気も良く、晴れていましたが、

後半は雨が降ったり、強風が吹いたり寒かったりと天気がよろしくない

日もありましたが、

みなさんお越しいただきありがとうございました!

 

ソフトアイス販売も7日までの予定でしたが

みなさまのおかげで6日午前中に完売いたしました!

ありがとうございました!

 

みなさま、ご来場ありがとうございました!

GWに限らず、いつでもいらしてくださいね!

ご来場の際はポイントカードも忘れずに♪

またのお越しお待ちしています!

2017年05月07日 日曜日 16時06分 お知らせその他飼育日誌

PAGE TOP