絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

マウンテンバイク初挑戦!

Pocket

こんにちは!

マウンテンバイクのダウンヒルコースがオープンしたので
さっそく下りましたよー!

20170519_091135

 

 

 

 

 

 

 

旭川市から毎年来てくださっている常連さんであるクランカーの斎藤さんとマウンテンバイクを開始!
斉藤さんから乗り方のレクチャーを受けオープンカーで山頂で上っていきます!

初のマウンテンバイクなので山頂から降りるのは怖かったのですが
いざ下ってみると…これはハマります!
スピード感、スリル感、こればっかりは、ダウンヒルしないと
わからない感覚ですね!とりあえず、頭の中のもやもやだったりがスッキリします!
最高のストレス発散です!

1495516587903 1495516576791 1495516583441

 

 

 

 

 

 

 

アルパカ牧場の山頂は初心者コースであり
地面は土で岩も少なく草も生えているので転んでも痛くありません!
とりあえず、怖がりながらも下ってみてください!
超おすすめです!

2017年05月23日 火曜日 15時10分 お知らせサイクリング 剣淵町のいいとこ探し

PAGE TOP