絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アルパカとヤギから新年のご挨拶

Pocket

遅くなりましたが、

アルパカとヤギからみなさんに新年のご挨拶☆

 

パンチ   9月におじいちゃんになる、パンチくん。

パル2   パル

きらさんの旦那さん。9月にパパなるパルくん。

 

ギン  ギン2

 

前歯が1本出ちゃってる、ギンさん。

 

ルネ たまにソラにいじわるしちゃうルネくん。

 

そら 今年2歳になるソラくん。9月にはこの若さでおじさんに!

 

オレンジ  IMG_2120

メスが大好きオレンジくん。ブラウニーが一番好きだけど、恋は実るのかな~

 

チョッパー ソラの面倒見のいいお兄ちゃん、チョッパーくん。そしていつも、カメラを向けると

耳をピンと立て、こっちを見てくれます!

 

ブラウニー  オレンジくんの想い人、ブラウニーさん。オレンジの気持ちに応えてあげる日は来るのかな

 

きら  きら

パルくんの妻、きらさん。9月にママになります!

 

さくら まだちょっと人見知りなさくらさん。

 

ミスティ  たまに体当たりもしてくる!?元気いっぱい、ミスティさん。

姫  ちょっと今年はダイエットしてみようかな、ヤギの姫さん。

十兵衛  姫のご飯も横取りしちゃう!ヤギの十兵衛くん。

 

ミスティ・さくら

今年もよろしくお願いします☆

アルパカ・ヤギ一同

 

 

 

2018年01月17日 水曜日 14時52分 お知らせその他飼育日誌

PAGE TOP