友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: お知らせ - 321 件

  • 夏休み企画のお知らせ☆
    夏休み企画のお知らせ☆こんにちわ! 暑い日が続いていますね、熱中症には充分気をつけてくださいね!   早速ですが、「夏休みおたすけ企画」のお知らせです♪   第1弾 じゃがいも収穫体験 日時:8月5日(土)6日(日)11時 […] ... 記事を読む
  • キヌアイベント第3章のお知らせ☆
    キヌアイベント第3章のお知らせ☆毎月恒例となりました   キヌアイベントの第3章の日程が決定しました♪   開催日 7月23日(日) 午前11~ 行います☆   詳しくは下記のチラシをご覧ください。 第3章   […] ... 記事を読む
  • オレンジHAPPYBIRTHDAY!
    オレンジHAPPYBIRTHDAY!今日、7月12日はオレンジくんの誕生日です! 12歳になりました!   毎日のように、うろちょろして落ち着きがない オレンジくんも、もう12歳。早いものです   青いリボンをつけてお待ちしています♪ […] ... 記事を読む
  • おめでとうパル☆
    おめでとうパル☆本日、7月3日はパルの8歳の誕生日♪     蝶ネクタイをつけてオシャレしましたよ☆   そのせいか、カメラを向けると自慢げな顔をして振り向いてくれました♪   あんなに小さかった […] ... 記事を読む
  • さくらさんお誕生日おめでとう!
    さくらさんお誕生日おめでとう!  今日はさくらちゃんの誕生日です! 2歳になりました☆   ピンクのリボンを着けておめかししています♡ ぜひ、さくらちゃんの誕生日を祝いにいらしてくださいね♪       […] ... 記事を読む
  • 明日はさくらちゃんの誕生日!
    明日はさくらちゃんの誕生日!  今年、4月15日に新潟県山古志村から剣淵にやってきたさくらちゃんが 2歳になります☆   名前通りおっとりとした性格で、行動もゆったりとしています ですが、たまに蹴りを入れられたりお茶目なとこもあ […] ... 記事を読む
  • Happy Birthday‼ キラさん♪
    Happy Birthday‼ キラさん♪新潟県山古志村から剣淵へ移住して2カ月ちょっと。 キラさん、2歳の誕生日を迎えました!! 相変わらず「ネクタイ」をしてオシャレしていますヨ♥ プレゼントは、蜜が甘い”紫つめ草”こと”赤クローバー” おいしそうに食べてくれ […] ... 記事を読む
1 / 4612345...102030...最後 »
 
PAGE TOP