友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: お知らせ - 349 件

  • 《お知らせ》タビーさんご懐妊!!
    《お知らせ》タビーさんご懐妊!!なんと!タビーさんのお腹の中に赤ちゃんが!!   パンチ一家にまた新しい家族が増えます パル・ギン・ルネも喜んでいるはずです♪   メスかオスか楽しみですね~ 来春出産予定です おめでとう!タビーさん ... 記事を読む
  • 《イベント》キヌアでピザを焼こう~6周年記念感謝デー~
    《イベント》キヌアでピザを焼こう~6周年記念感謝デー~10月24日(土)・25日(日)、キヌアを使って、ピザを焼きます!! 試食は出来上がり次第ですが、11:00~を予定しています 是非、食べにいらしてくださいネ   そしてこの2日間、、、、、、 ・山頂ドライブ試 […] ... 記事を読む
  • ルネくんのオシャレ☆
    ルネくんのオシャレ☆20日に2歳になったルネくん。 今回は特別なオシャレをしていたんですよ~♪ このゴージャスなネックレス いつも札幌から会いに来てくれる女の子、Mさんがプレゼントしてくれたんです 背丈も同じくらいで、すっかり仲良しさんです […] ... 記事を読む
  • 連休は 山Cafe♪
    連休は 山Cafe♪山Caféチケット 発売中‼ *入場料 *山頂ドライブ (カートorバギーが選べる!) *ペルー産コーヒー (お菓子つき) 以上、ぜ~んぶコミコミで ¥2,000   秋のアルパカ牧場を秘密基地で満喫しよう~♥ ... 記事を読む
  • アルパカ毛商品☆入荷しました!!
    アルパカ毛商品☆入荷しました!!ペルーからカラフルな帽子が届きました。    ← ニット帽とチューヨ(耳当て付の帽子) そして、アルパカ毛100%のレースマフラーも!! コチラ ↑ は、秋・冬・春と3シーズン使いまわせる一品。 1枚あると便利ですよ~♥ […] ... 記事を読む
  • ルネさん、2歳になります♪ 
    ルネさん、2歳になります♪ 9月20日 ルネさん2歳の誕生日です!! ヒョロヒョロなボディーも、ここのところの涼しさで毛も伸び始めてきました。 背中はまるで『高級じゅうたん』のよう   どうやらルネくんは”パパっ子”のようで、父:パンチに […] ... 記事を読む
  • 続・アルパカさん 出張します‼
    続・アルパカさん 出張します‼10月3日(土)のイベント詳細です ↓       さてさて、出張するのはこの2頭     パルくん&ギンちゃんの兄弟♪ ギンさんは毛刈り後1年超のモフ・ボディー♥ 背中に指突っ込んでみて~!!って感じです。 […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP