友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: お知らせ - 321 件

  • ぐるっとライド特製バンダナが完成!
    ぐるっとライド特製バンダナが完成!こんにちは! この度、「北海道ビッグスカイぐるっとライド」特製バンダナが完成しました!             剣淵町の大きい青い空をイメージして作られました。 […] ... 記事を読む
  • ビバスプリングライド!アンケート結果!
    ビバスプリングライド!アンケート結果!こんにちは! ビバスプリングライド 番外編 参加者が語る38キロコースの魅力!             昨日、行われたビバスプリングライド38キロコースのアンケ […] ... 記事を読む
  • ビバスプリングライド 第二弾!20キロコース体験ツアー
    ビバスプリングライド 第二弾!20キロコース体験ツアーこんにちは! ビバスプリングライド 第二弾!20キロコース体験ツアーを行うことになりました! 開催日    5月7日(日) 10時集合 集合場所   剣淵町 VIVAアルパカ牧場 参加費    1,500円(入場費・昼食 […] ... 記事を読む
  • ゴールデンウィーク情報!!
    ゴールデンウィーク情報!!もうすぐGWですね。 牧場でも様々な「お楽しみ」をご用意しました!     今のところ天気も良いと予報されています 新しく仲間になった3頭はもちろん なじみのアルパカ達にも会いにいらしてくださいネ♪ […] ... 記事を読む
  • 山古志村から新しい仲間が到着しました!
    山古志村から新しい仲間が到着しました!こんにちは! Kです! 新潟県の山古志村から3頭の可愛いメスのアルパカが到着しましたよー!   さくらさん(白) きらさん(白) ミスティさん(茶色) 15時から報告会もございます! 皆さんのお越しお待ちしてお […] ... 記事を読む
  • GW向けて!
    GW向けて!GWに向けてアルパカ牧場も準備を進めております! その1つにGWから紙袋が変わります!     アルパカのロゴが入ったオリジナル紙袋は、商品をお買い上げいただいた方にお渡ししています! ちなみに袋の部 […] ... 記事を読む
  • 「ビバスプリングライド 38キロコース体験ツアー」を行います!
    「ビバスプリングライド 38キロコース体験ツアー」を行います!「ビバスプリングライド 38キロコース体験ツアー」を行います! 北海道ビッグスカイぐるっとライドのショートコースを走り抜けます! ゴールした後は、牧場のお母さんが作る特製ランチでほっと一息! 今年から自転車をはじめようか […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP