友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: その他 - 132 件

  • 秘密基地に思い出をのこそう!
    秘密基地に思い出をのこそう!  山頂にある秘密基地の中の壁に、 ↑ このようなプレートに思い出をのこそう!   思い出メッセージといっしょに絵を描いたり、牧場オリジナルのスタンプを押したり あなただけのステキな一枚を秘密基地の壁 […] ... 記事を読む
  • あと4日でギンさんの誕生日!!
    あと4日でギンさんの誕生日!!3月28日はギンさんの誕生日 早いものでギンさんも4才になります!   26日から28日の3日間、 ギンさんコーナーを開設し フォトカード・ブレスレット・イヤホンジャック・ストラップ・ピアス・イヤリングなどを […] ... 記事を読む
  • 「日本キヌア協会」
    「日本キヌア協会」ブログでもたびたびご紹介している、スーパー食材「キヌア」 2016年2月20日 『日本キヌア協会』が発足したとのニュースをGET!! リンク先 → 日本キヌア協会   協会設立に連動して、社会貢献プロジェクト「 […] ... 記事を読む
  • 「しおかり」で〝あかり” ふたたび 
    「しおかり」で〝あかり” ふたたび 毎年2月14日に行うイベント「あかり de Night」 キャンドルに牛乳パックでできたシェードをかぶせているのですが・・・  ←こんな感じ 今週末、和寒で行われる『しおかりキャンドルナイト』でも使われることになりました […] ... 記事を読む
  • エアボード大会結果報告~!
    エアボード大会結果報告~!  2月6日(土)第6回エアボード大会を開催しました!   男性の部17名、女性の部4名、子どもの部6名がエントリー。 剣淵町をはじめ、士別・旭川・札幌・江別・函館、遠くからは千葉からも参加がありまし […] ... 記事を読む
  • <お知らせ>あかりdeNight 
    <お知らせ>あかりdeNight   2月14日はアルパカ牧場であかりをたのしまNight!   牧場のランドマークは❤、夏は草を刈りこんで… 冬は、雪の斜面に❤型にキャンドルを灯します。 一夜限りの点灯です   今年も牛乳 […] ... 記事を読む
  • <お知らせ②>新商品入荷!!
    新商品入荷!!  アルパカハンドウォーマー ¥3,130 履いてみたら(北海道弁)こんな感じ~ ですが、アルパカの毛でできていないんです   ゴロりんマット 各¥1,900 敷く場所は自由!!車の座席に敷いたりっ […] ... 記事を読む
 
PAGE TOP