友達と一緒に遊びにおいでよ

カテゴリー: ギンちゃん日記 - 9 件

  • ギンさんの砂シャワー
    ギンさんの砂シャワーアルパカ達がときどき見せる「砂浴び」 紫外線対策? 虫よけ効果? よくわかりませんが、とにかく豪快に体をクネクネ・スリスリ・・・     砂シャワー後は、片手をヒョイっと前にだしてリラックス。 あぁ~ […] ... 記事を読む
  • 5月が誕生日のアルパカカップル
    5月が誕生日のアルパカカップル  昨日、5日はパンチくんの誕生日でした! 牧場に来ていただいたみなさんにはかっこいい姿をお見せできたと思います     そして、16日はタビーさんの誕生日です! 12歳になります♪ &nb […] ... 記事を読む
  • Happy Birthday ギンさん!!
    Happy Birthday ギンさん!!今日はギンさん4歳のお誕生日。 晴天に恵まれた良い1日になりそうです。  ←出動前の家族写真?! 今回は、蝶ネクタイではなくちゃんとしたネクタイです なんだか『新社会人』にでもなったようですね。  営業開始~!! なかな […] ... 記事を読む
  • あと4日でギンさんの誕生日!!
    あと4日でギンさんの誕生日!!3月28日はギンさんの誕生日 早いものでギンさんも4才になります!   26日から28日の3日間、 ギンさんコーナーを開設し フォトカード・ブレスレット・イヤホンジャック・ストラップ・ピアス・イヤリングなどを […] ... 記事を読む
  • 祝☆3歳!!
    祝☆3歳!!明日3月28日はギンちゃんの誕生日! 早いもので、もう3歳・・・立派なオトナの仲間入りですね。   振り返れば、1歳の誕生日には記念のポストカードを作成したり 受付で抽選しギンちゃんの足型色紙をプレゼントしたり […] ... 記事を読む
  • 仲良し兄弟♪☆
    仲良し兄弟♪☆本日のビバアルパカ牧場は 真っ青な空に真っ白な雪、 まるで絵で描いたような快晴です。               最近は雪が降ってばかりだったので 今 […] ... 記事を読む
  • ギンちゃんの乳離れ。
    ギンちゃんの乳離れ。今年の3月28日に生まれたギンちゃん。 早いものでもう誕生してから半年が過ぎました。 基本的にアルパカの乳離れが生後約6ヶ月という事なので ついにギンちゃんもその時がやってきたのです。 母親のタビーと離れて暮らさなければ […] ... 記事を読む
1 / 212
 
PAGE TOP