絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

歯が命★

Pocket

H22・01/14朝・・・BS朝日の取材がありました。

IMG_9265.jpg

 

 

雪も降りしきる中・・・

 

 

 

 

IMG_9267.jpg

 

 

 

 

リポーターの中村衣里さんとVIVAアルパカ牧場の社長中心に撮影が行われました。

 

 

 

そんなアルパカ達も

取材なれしてきたようで、堂々たる姿を見せてくれました!!!

 

実はこの取材の前日、1人の怪しい行動をスタッフは見ていました・・・

それが・・・

IMG_9257.jpg
 

 

 

 

 

こちら!!!

 

 

 

 

 

IMG_9258.jpg
 

 

『明日は取材の日!!

私もきれいにしておかなくっちゃ!!』

 

   はむはむ・・・

 

 

 

そうなんです!!

ブラウニーが1人歯磨きをして身だしなみを気にしていたのです!!!(笑)

 

ですが・・・

 

良く見てください!!!

ブラウニーの口の周りを・・・気が付いていただけましたか?

雪が凍ってヒゲにかたまっちゃったんです!!!(笑)

そんなことになっているなんて気が付かないブラウニー・・・

こんな一生懸命でちょっと抜けたブラウニーをこれからも暖かく見守ってください!!!

(S)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年01月15日 金曜日 13時28分 飼育日誌 ブラウニー

PAGE TOP