絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2010年4月1日 » 2件の記事

心霊写真!!??

以前メンズドアップショーをさせていただきましたが、今回はレディースドアップショーを展開する為に写真を撮り始めたスタッフ・・・ 撮り終えた写真を見ていたら・・・「あれ?こんなところにパルがいる~」とスタッフKが言いました。 どれどれ?と思い覗き込んだ所...read more

2010年04月01日 木曜日 15時44分 飼育日誌 心霊写真?

元気のミナモト!

VIVAハウス内においてある1冊のノート。 ご来場の皆様が記念に残してくれたメッセージの数々。 そんなノートが2冊目に突入しました!! ありがとうございま~す♪   『アルパカ、超かわいいです』 『また来ますね』 『おねえさんたちもみんな良...read more

2010年04月01日 木曜日 12時36分 その他 メッセージノート

PAGE TOP