絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

おいしい12月♪

Pocket

12月・・・いろんなところでイベントが盛りだくさん!!!

       ・・・・・冬休みに入る子供たち・・・・・

・・・・・クリスマスデートでウキウキなカップル・・・・・

・・・・・大掃除で忙しいお母さん・・・・・

・・・・・忘年会で呑みに行く事が増えるお父さん・・・・・

VIVAアルパカ牧場でゆっくり・ほっこりしませんか?

12月限定メニューが登場!!!

剣淵が誇るお母さん集団「福有会」さんの

おいしいでんぷんだんご&いもだんご・かぼちゃだんご・・・

お祭りでも大好評のだんごが牧場のメニューに登場!!!!

剣淵産にこだわった1品です☆

 

そしてそして・・・スタッフが考案した

牧場の恵み いもピザ !!!!

VIVAアルパカ牧場で採れたじゃがいもと枝豆を使ったスタッフイチオシのいもピザです♪

いもピザ

どれもこれも12月だけの限定メニューになります!!!!!!

★☆★☆アルパカ達に癒されながら限定メニューでほっこりとした一時をお楽しみ下さい☆★☆★

(S)

 

2010年12月03日 金曜日 09時59分 その他 12月限定メニュー

PAGE TOP