絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

手放せないもの・・・

Pocket

冬になり、どんどん冷え込んでくるこれからの時期・・・

私達スタッフをはじめ多くの方が手放せなくなっているものが・・・

 

 

そうです!!アルパカ原毛マフラー!!!

これがもう暖かくって止められない(笑)

 

そんなアルパカマフラーに新しい仲間が登場♪

その名も『アルパカレースマフラー』!!!!!

結構そのまんまのネーミングでスミマセン(汗)

 

軽くて暖かくってお洒落♪

色もとりどり・・・一石何丁にもなるレースマフラー★

春先や秋口の肌寒いときはもちろん・・・夏の冷房対策にもなるんです!!!

ってな訳で、女性スタッフは早速ご購入(笑)

皆さんにもこの手触りを体験していただきたい!!!

もうすぐクリスマス・・・自分へのご褒美に・・・はたまた大切なあの人へ・・・

プレゼントのリストに加えてみてはいかが???

(S)

2011年12月09日 金曜日 11時41分 その他

PAGE TOP