絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

INTERNATIONAL! Part 3

Pocket

先日ご紹介したアリスさん、このブログを見てくれたようです。

「写真が無いのが残念です」との文字は、香港の方にも理解できるようで

なんと!!! わざわざ写真を送ってくださいました。

それがコチラ ↓

  

 ねっ! ステキでしょ?!

 こ~んなに大きな物を香港から持ってきてくれたんです!

 真ん中には小さなアルパカちゃん達も・・・

 これを振りながら香港のお友達にメッセージを送っていたんです!

 本当にアルパカが好きで

 とても楽しんでくれました。

 

 

今度は私達も皆さんに何かメッセージを送りますね♪

以前は、火曜日と金曜日に “エケコさん タバコ奉納の儀” な~んてことやってましたけど・・・

また復活させましょうかねぇ~ なんて・・・。

 

Aliceさん、ありがとうございました \(^o^)/

(K)

2011年12月25日 日曜日 11時54分 その他飼育日誌

PAGE TOP