絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2011年12月28日 » 2件の記事

お正月恒例企画!!!!

も~いくつねると~・・・・? そうお正月です!!!! 早いもんですね~(汗)ついこの間のように思っちゃいます・・・ さてさて、今回のお正月もやっちゃいますよ~恒例の「おみくじ」 でも、今回は更にパワーアップいたしました♪ 今までの100円おみくじに加...read more

2011年12月28日 水曜日 13時55分 イベント情報

幻の・・・?

久し振りにエケコ人形の話題を書いてみようかと思います。 この間スタッフが1体のエケコ人形を見て驚いていました・・・・・     それもそのはず・・・・                      白髭エケコさんで...read more

2011年12月28日 水曜日 13時15分 その他

PAGE TOP