絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

フォトカードに新作登場♪

Pocket

ちょこちょこ新作を並べていたのですが、

すっかりブログにアップするのを忘れてました・・・すみません(謝)

今回、フォトカードの新作を何枚か作りましたのでみなさんにお知らせ~ということで・・・

 クッキーが後ろにチラッと見えてますが・・・ブラウニーのアップ写真です。

 

 頭と口から草を垂らしていますが(汗)青空バックにポージング♪

 

 チョッパーの変顔・・・これはスタッフSが個人的に気に入った写真をフォトカードにしちゃいました(汗)

 

 男子集合~と言う声が聞えてきそうな1枚です。

 

 ハートのリースから挨拶をしてくれているパル君・・・記念写真撮影スポットで撮った一枚ですよ~!!

 

 

こんな感じで・・・増えました~★

フォトカードを集めてくださっているファンの皆さん・・・・

是非、コンプリートしてくださいね~(笑)

 

ちなみに・・・今まで発売してきたフォトカード一覧もファイリングして皆さんが見られるようになってますから、

それも楽しみのひとつにしていただけたら嬉しいです♪♪♪

(S)

2012年01月27日 金曜日 14時28分 飼育日誌

PAGE TOP