絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

雨の日のアルパカ

Pocket

今日の剣淵はあいにくの雨・・・

 

アルパカ達はすかさず畜舎へ帰還!!

 

 

そんなアルパカ達の様子はというと

 

     雨が降っていても降っていなくても変わらない?

     いつも通りただただジーっとしているクッキーさん。

     彼女は一体いつも何を考えているのでしょうか・・

 

 

そんなクッキーとは対照的に落ち着きの無い親子が

 

 

     

     ええ。この親子です。

     みんな畜舎の中でおとなしくしている中

     タビーさんとギンちゃんは揃って畜舎の中を行ったりきたり

 

    

 まぁ営業中はこのくらい活発の方が良いのかな?

 

 

問題はこの方

 

 

 

 

 

     もはや大御所の雰囲気をかもし出すパルさん

     「パルー」と呼ぶと

     「何?」と言わんばかりのこの振り向き

 

 

いやいやいや、一応営業中なんですが・・・

 

 

という感じでアルパカ達はそれぞれ気ままな時間を過ごしておりました。

みなさんぜひこの自由気ままなアルパカ達をみにきてくださいね!!!

では!

 

     

2012年07月05日 木曜日 15時27分 未分類

PAGE TOP