絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

今年もやります! 『あかり DE Night』

Pocket

昨年も好評だった “ あかり DE  Night ”

今年は・・・

 

バレンタインの夜

雪の斜面に大きなハートを描きま~す。

 

 

 

 

 

 

 

実はこのあかり、ひとつひとつ牛乳パックで作った

エコキャンドルで灯されているんですよ!!

近くで見ると こ~んな感じ

 

 

 

 

 

 

 

あなたも一緒にあかりを灯しませんか?

2013年2月14日(木) 16:00~20:00

 

夜のビバアルパカ牧場・・・入場無料です!!

もちろん暖かい飲み物もご用意しております。

ペルーのホットチョコレートドリンク   とか

ホットコーヒー  とか・・・

あっ、ご存知でしたか?

ビバアルパカ牧場でお出ししているコーヒーはすべて

ペルー産の豆を使っている・・・ということを。

しかも!

剣淵の湧き水で淹れている・・・てことを。

水だけで、とっても「まろやか」になるんですよ!!

この機会に試してみてはいかがでしょうか?

 

さらにオススメ☆

スノーモービルで行く 『夜の山頂ドライブ』

剣淵の街の灯りや、満点の星空をお楽しみくださ~い♪

(こちらは“モービルチケット”が必要になります)

 

個人的には、山頂の斜面に「大の字」になって寝そべってみたいです (^0^)v

いろいろ楽しんでくださいね~。

皆さんのご来場をお待ちしております!!

2013年01月31日 木曜日 11時25分 お知らせイベント情報

PAGE TOP