絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

映画『じんじん』 剣淵で上映♪

Pocket

あれは昨年6月・・・

晴れ渡る青空の下、剣淵で映画の撮影が行われました。

 

    『じんじん』

 

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭 にて【ゆうばりファンタランド大賞】を・・・

主演の大地康雄さんは【人物賞】を・・・

2冠に輝いた作品なんですヨ!!!  (スッゴーイ!!)

 

 

牧場での撮影は6月3日。

ギンちゃんも役者デビューを果たしました。

その頃のギンちゃんがコチラ

       ↓

   

 

この頃は、この枝に自らからまって遊ぶのが好きで

大好物はナゼか 若い松の葉っぱ・・・

渋すぎます ^ ^;

でも この葉っぱのおかげでギンちゃんもその場にとどまり

良い演技(?!)をしてくれました。

ある意味 “スーパー子役” です。

 

そんなギンちゃんのデビュー作が どこよりも早く剣淵町で上映されます!!!

  3月22日(金)  14:00   18:00

  3月23日(土)  10:00   14:00   18:00

  3月24日(日)  10:00   14:00

ナント!!!

監督さんや俳優さんも舞台挨拶にかけつけてくださる回もあります♪

詳細は剣淵町HP内の  映画『じんじん』もりあげ隊! のページで。

   http://vir2.eolas.co.jp/jinjin/

 

今回の上映は町外の方もご覧いただけます!!

当日券 一般 1,500円  小人(小中高) 800円 未就学児無料となってま~す。

 

近隣にお住まいの方も遠出する人も、ぜひ週末は剣淵へ!!!

そして、映画の後は ビバアルパカ牧場へ☆

映画の中より2.5倍は大きく成長したギンちゃんに会いにいらしてくださいネ♪

 

 

さらに お知らせです!

 

旭川・札幌では 5月18日(土) からロードショー!!

旭川 : シネプレックス旭川

札幌 : 札幌シネマフロンティア ・ シアターキノ

 

その後は各自治体などで上映が広がっていくと思います。

是非ギンちゃんの役者っぷりをご覧くださいね!!

 

2013年03月22日 金曜日 14時56分 お知らせ

PAGE TOP