絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

冬も営業してますよ♪

Pocket

こんにちは。

 

雪も積もって景色もすっかり冬になりましたね。

 

アルパカ牧場では除雪、除雪、除雪の毎日です・・・・

 

そんな中アルパカ達はというと

 

そんな事もおかまいなしに雪の中元気に走り回ってます。

 

今年の9月20日に生まれたルネにとっては

 

生まれて初めての冬。

 

まだあまり毛が伸びていないので

 

生まれたときに着せていた服を着せています。

ルネ☆

 

生まれた時はすごく小柄で

 

ギンのおさがりのこの服もだいぶ大きく、マントのようになっていたのですが

 

今ではもう小さいくらいです。

 

いつも見ているとあまり気づかないですが

 

しっかり成長してるんですねぇ。

 

もう粒エサにも興味が出てきたようです♪

 

冬のアルパカ牧場は夏と同様

 

柵の中に入って直接ふれあって餌やりも出来ます♪

 

アルパカ牧場は年中無休ですので

 

ぜひ遊びに来てくださいネ♪

 

エアボード等の利用が可能になりましたら

 

またブログでお知らせします☆

2013年12月01日 日曜日 11時37分 お知らせ

PAGE TOP