絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

オシャレ小僧 ルネ♪

Pocket

先日、ルネくんの名付け親 佐藤様が久しぶりにご来場。

ルネくんへのプレゼントに『マフラー』を持参してくださいました。

       ジャジャーン!!!

           ↓

マフラーがオシャレ~♪

いかがです? 似合うでしょう!!

マフラーにあわせて上着も赤に衣替え。

生まれた時はブッカブカだったこの上着も

今では結構な“チンチクリン”具合・・・

大きくなったものですね(^o^)

 

おやおや? 

ちょっと口元が変ですね?!

ルネくんも少しずつ粒エサに興味を持ってきているようで

口にくわえたまま ハイ ポーズ (^_^;)

カメラにも興味を持ったのか、どんどん近づいてきて・・・

ドアップ!!

ち、近い!!!

アッ でも鼻の下かわいい~

しかも ちょっぴりウインクしてる~♪

変顔にも癒されますね☆

 

ルネくんも、人生初の『お年玉』にご満悦のようです。

佐藤さま ありがとうございました。

皆さまもオシャレなルネくんに是非会いにきてくださいネ!!

 

P.S.兄のギンちゃんも、現在モフモフ更新中です(笑)

2014年01月21日 火曜日 16時21分 飼育日誌

PAGE TOP