絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

あかり de Night 2014☆

Pocket

もうすぐバレンタインですね。

毎年2月14日、牧場の山肌に大きなハートのあかりが灯されます。

あかり de Night

午後3時過ぎから牛乳パックで作ったキャンドルボックスを並べはじめます。

午後4時~8時くらいまで、VIVAハウス(ロッジ)を開放!!

「何が売っているのか気になるわ」

なんて思っている方・・・この機会に是非お立ち寄り下さいね。

もちろん、あかり点灯を一緒に楽しんでくださる方は 大・大・大歓迎!!!

恋人同士、ロマンチックなひと時を過ごす前の一仕事(?!)・・・とか

友達同士、誰が一番多く並べられるか競争・・・・とか

 

ロッジでは、暖かい飲み物もご用意しています。

たくさんの方のご参加をお待ちしていますネ。

 

そして、お子様がいる あ・な・た へ。

午後6時30分より 「絵本の読み聞かせ」も行われます!!

   剣淵町副町長  清水 幸喜さん

   地域おこし協力隊  高村 匠子さん

『絵本の里 けんぶち』ならでは! ですね♪

さて、どんなお話しを聞かせてくれるでしょうか。 楽しみ~☆

 

さらに!

スノーモービルで行く夜の山頂ドライブ(おひとり500円)がオススメです。

山頂は電灯がひとつもないので、夜空が近い!!

映画「じんじん」でも紹介されていましたが、ホントに星空がキレイなんです★

真っ白な雪の上で“大の字”になって見てください。

大地からのエネルギー&天空からのパワーがもらえる感じです。

日ごろのストレスも、きっと吹っ飛んでしまいますよ♪

 それぞれの思い

夜の牧場を楽しめる日はそうそう多くありません。

みんなで一緒に楽しみましょ♪

では、14日 お待ちしています。

 

2014年02月10日 月曜日 17時38分 イベント情報

PAGE TOP