絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ルネ、オス柵デビュー♪

Pocket

昨年の9月に生まれたルネも

 

早いもので誕生から6ヶ月がたちました。

 

生まれたときから比べると、だいぶ大きくなって

 

日々たくましく成長しています♪

 

そんな中試練である親離れの時期がやってきました。

 

これまで母親のタビーと共にメスの柵で暮らしていたルネですが

 

母親タビーと離れ、今度はオスの柵に入る準備として

 

体についたメスの匂いを消す為、ヤギ達との生活が始まります・・・・・・

 

 

 

 

と、思いきや

 

ヤギの姫ちゃんがルネに頭突きを繰り返し

 

どうしたらよいものか困り果てていたところ。

 

オスとメスの柵の間の雪がとけて、ルネが勝手にオスの柵へ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

気がついた頃にはもうオス達と何事も無かったかのように過ごしていました。笑

 

そんな訳で、今ではもうパル・ギン・ルネの3兄弟仲良く過ごしています☆

オス柵デビュー♪

 

しかし今はまだ寂しいようで、鳴いている姿が目立ちますが

 

これから少しずつ立派なオスに成長していってもらいたいですね☆

 

皆さんも親離れしたルネを応援しに来てくださいネ♪

2014年04月03日 木曜日 11時32分 お知らせ

PAGE TOP