絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

牧場のあったかメニュー☆

Pocket

こんにちは。

ここのところ天気もすぐれず、寒い日が続いてますね。

 

牧場では、11月限定でちょっとした『あったかメニュー』をご用意。

2日(日)・3日(月・祝)は…

剣淵産のお野菜たっぷり‼! ポ・ト・フ ♥

カラフルポテト

VIVAマルシェでおなじみの《カラフルポテト》が満載!

ひと皿で数種類のじゃがいもが楽しめますよ 😆

アルパカとふれあった後の冷えた体に、染みる事間違いなし!

1皿 ¥300-

おひとついかが?

 

さらに

先週の感謝デーでも好評だった カフェ。

こちらは、いつでも楽しんでいただけま~す‼

ご希望の方は、2階のカウンターも利用可能ですヨ♪

コーヒーのお供におススメなのが『パネトーネ』

パネトーネ

今年はペルー、Winters社のパネトーネ。

ほんのり温めると、ドライフルーツのあま~い香りがたまりません 😛

ペルーでは、クリスマスにホットチョコレートを飲みながら食べるのだとか。

ちなみに、1箱1,600円で販売中!

最初からひと箱はちょっと…とお思いのア・ナ・タ

コーヒーセットでちょっぴり試してみませんか?

セットは¥400-です。

 

ペレットストーブを囲んでのあったかメニュー

是非お試しくださいネ

2014年11月02日 日曜日 11時34分 お知らせ

PAGE TOP