絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

クッキーさんのお仕事

Pocket

良く晴れて暖かかった昨日

クッキーさんはいつもの指定席でまったり。

ご存知の方も多いとは思いますが

クッキーさんって、眉目秀麗で品があり『貴婦人』そのもの。

ただ、ちょっと人見知りが過ぎて、自分から「エサちょうだ~い」なんて絶対に言えないタイプ。

なかなかの ”クールビューティー”さん なんです。

 

彼女の指定席は、ハートのリースの前。

日差しが強くてもあまり屋根の下には入らず、なぜかこの場所に…

実は、これこそがクッキーさんならではのお仕事なんですヨ 😀

モデルのクッキーさん

白い♥リースの中に、山の斜面の♥ + クッキーさん。

なんて画になるんでしょう!!

しかもクッキーさん、一度座ったらなかなかその場所を動きません。

写真撮影にはもってこいのモデルさんなんです。

皆さんもクッキーさんと一緒に記念写真はいかが?

2014年11月12日 水曜日 11時48分 飼育日誌

PAGE TOP