絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

エケコさんがサンタに!!

Pocket

クリスマスまであと1か月ほどとなりましたね。

プレゼントはもうお決まりですか?

 

今朝、牧場に特別なエケコさんが到着しました。

それが コチラ ↓

エケコ☆サンタ

ナント!! エケコさんがサンタに変身です 😉

後ろ姿はこんな感じ ↓

エケコ☆サンタ後ろ姿

いつもはチューヨ(ペルーの耳当て付帽子)をかぶっているのですが

今回は、よりサンタっぽい帽子を身に着けていますの。

いつも以上に『しあわせ』を運んできてくれそうですね♪

 

そして、お隣にいるアルパカちゃん。

もちろん原毛でできているんですが、ちょっと小さめサイズ。

チャームもついていて…おっしゃれ~

エケコさんのお隣がよく似合いますね 😛

 

どちらも数に限りがありますので、お早目に。

 

そして、ご紹介するのを忘れていたと思うのですが

VIVAアルパカ牧場オリジナル『タオルはんかち』も出来ていたんです。

VIVAはんかち

表面は吸水性抜群のガーゼ生地、裏面が肌触りのよいタオルになっています。

右下には、さりげなく牧場のロゴマーク。

品物自体には「VIVAアルパカ牧場」とは書いていないので

分かる人にはわかる…って感じの一品?!

お土産にもおススメです。

 

明日は『じゃがいもパーティー』の日!!

11:30~13:00

あたたかいペレットストーブを囲んで 《 レッツ☆じゃがじゃがパーティー 》

皆さんのお越しをお待ちしていま~す

 

2014年11月22日 土曜日 11時07分 お知らせその他

PAGE TOP