絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

道北彩発見リターンズ最後の放送!!

Pocket

去年の12月末からやっていた道北彩発見リターンズも今週の土曜日で最後の放送となります。

羊と雲の丘

前回の放送では台湾とSkypeで繋ぎ、サイクリングモニターツアーで一緒だったレオさんとヒロシさんに

 

画面越しで出演していただきました!! みなさん楽しそうに話されていて見ている側も楽しくなりました。

SKYPE

さて、今週の放送ですが明日1月17日、午後3時からの放送となっております。

 

今回のゲストは、美深コスモスカヌーの高橋さんと川がーるさんの2名となります。

 

最後の道北彩発見はどのような回になるんでしょうか?

 

気になりますね~・・・是非、放送を見てみてくださいネ!!

 

これまでの放送は<まるまるネット北海道>で見ることができます!! →  http://www.hofm.co.jp/
行ってみたい町が見つかるかもしれませんよ?

bokujou

2015年01月16日 金曜日 10時42分 お知らせ道北彩発見!

PAGE TOP