絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

毛刈り無事終了~!!

Pocket

アルパカ牧場恒例の毛刈りが7日、13日に行われ6頭がスッキリ夏仕様になりました!

7日(日)はパルくんチョッパーくんオレンジくん

13日(土)にはブラウニーさんクッキーさんと初めて毛刈りを体験たルネくん

 

13日は雨の中の毛刈りでちょっと残念、、、。

テントの中で、毛刈りを見守って下さったみなさん

ありがとうございました 😀

 

13日にはペットライフサポート Free の代表・服部まゆみさんに埼玉から来ていただき

毛刈りしたルネくんブラウニーさんクッキーさんは頭部や顔まわりの毛をキレイに

カットしてもらいました 😛

カットの間は、3頭とも目を閉じて気持ちよさそうにしていました

 

ルネくんの頭はスッキリして涼しさ全開!

ブラウニーさんは頭頂部をハート型にしていただきました( *´艸`)

クッキーさんも女の子なのでかわいらしく!!

 

代表してクッキーさんの写真を(^^)/

ルネくんブラウニーさんは是非来場して確認してみてくださいなっ!

正面クッキー   正面のクッキーさん

 

クッキー斜めうしろ  斜め後ろからのクッキーさん

フサフサなびいてる毛がステキ(*’▽’)

クッキーしっぽ  しっぽもポンポンみたいでかわいい 

 

2015年06月14日 日曜日 14時06分 お知らせ飼育日誌

PAGE TOP