絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

パルくん 6歳おめでとう♪

Pocket

本日7月3日は、パルくんの誕生日。

6歳になりました 😛

牧場オープン当初は、まだベビーだったパルくん。

パル・2010年1月  (← 2010年1月に撮影)

顔もま~るくて、毛の色も「ローズグレー」というより、ちょっと茶色っぽい感じでしたね。

かわいすぎる~!!!  やっぱり “アイドル” ♥ 

 

すくすくと成長し、ギン・ルネという弟も出来ました。

アイドルの座はとられても、彼はマイペース。

たま~に、すねた態度をとりますが、それすら愛らしい・・・そう思いませんか?

 

そして、今日のパルくんがコチラ ↓

パル・6歳だぁ~!!

ネクタイ上の毛が少々長いのも気になりますが・・・(笑)

すいぶん「青年」っぽくなりましたね 😳

この週末は、どうぞパルくんのお祝いにいらしてくださいネ♪

 

そうそう・・・・

写真を撮っている間、ギンちゃんが横入り 🙄

ギンさ~ん 横入りですよ!

近すぎっ!!

 

2015年07月03日 金曜日 11時48分 飼育日誌

PAGE TOP