絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

ルネくんのオシャレ☆

Pocket

20日に2歳になったルネくん。

今回は特別なオシャレをしていたんですよ~♪

ネックレスがすってき~!!

このゴージャスなネックレス

いつも札幌から会いに来てくれる女の子、Mさんがプレゼントしてくれたんです 😀

仲良し~♪

背丈も同じくらいで、すっかり仲良しさんですね♪

ありがとうございま~す!!

 

色とりどりのビーズに、なんとルネの名前入り!!

しかも、首を振るごとに鳴る鈴がまたカワイイ~♥

ルネくん、良かったね~ 😛

 

黒いボディーに輝くネックレス

あまりにもキレイなので、この連休中つけていてもらいましょう♪

明日はオシャレしてお出迎え。

みなさ~ん、会いに来てくださいネ!!

2015年09月21日 月曜日 18時40分 お知らせ飼育日誌

PAGE TOP