絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

アーカイブ: 2016年6月28日 » 2件の記事

【速報!!】 待望のベビー誕生!!!

本日、6月28日 12:48 タビーさんが無事赤ちゃんを出産しました~ 😛 気になる色は・・・ タビーさんやパル君に似たグレー&白♥ 生まれたばかりで、呼吸中のためか 変顔・・・?に見えますが とっても元気なベビーちゃんです!!   さて、...read more

2016年06月28日 火曜日 13時41分 お知らせ飼育日誌

タビーさ~ん・・・どうだい?

肌寒い天候が一転、今日の剣淵は快晴で暑いほどです。 出産を迎えるタビーさん。 予定より、ちょっとばかり遅れている様子? 今日は、足を横にして日陰で休んでいます。 前から見ると・・・ 若干「くの字」っぽい感じ。 お腹の重みもあるんでしょうね。 毛刈りも...read more

2016年06月28日 火曜日 11時33分 飼育日誌

PAGE TOP