絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

赤ちゃんの名前の候補4つが決まりました!!

Pocket

6月28日に生まれた赤ちゃんの名前を募集したところ

 

約100通もの応募が集まりました♪

 

皆様本当にありがとうございました☆

 

応募していただいた名前はどれもステキで選ぶのに苦労しましたが・・・・

 

次の4つに絞らせていただきました!!!

 

サン 由来:初めて太陽の下で生まれた子供。兄ルネ(月の意味)に対してサン(太陽の意味)

 

ソル 由来:スペイン語で太陽の意味。皆を笑顔で照らしてほしい

 

ソラ 由来:初めて青空の下で生まれた子供。空のように清々しく育ってほしい

 

パチャ 由来:ケチュア語で大地の母・豊作・幸運など様々な意味を持つ。本格的に栽培を開始したキヌア。実り豊かな剣淵町を思って

 

これから牧場にて皆さまにこの中から気に入った名前一つに投票していただき、

 

10日のお披露目式にてついに赤ちゃんの名前が決定いたします!!!

 

皆さんぜひ赤ちゃんに会いに牧場へ遊びに来てくださいネ♪

2016年07月08日 金曜日 11時13分 お知らせ

PAGE TOP