絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

サイクリング 剣淵町のいいとこ探し!

Pocket

サイクリング集合写真現在、剣淵町で展開中のサイクリングで「いいとこ探し!!」
剣淵町の雄大で色彩豊かな自然や魅力的な飲食店、お土産屋さんを、サイクリングを通して発見し、魅力を深めて行きたいという想いで始めました。

サイクリングは、年齢を問わず誰でも始められる簡単なスポーツで、町内にも、愛好家がたくさんいることがわかりました。

事業では、8月からモデルコースを走るモニターツアーを行っています。
また町が所有する自転車を、ビバアルパカ牧場が管理し、無料で貸し出ししています。

雪が降るまでの間、モデルコースを走りながら剣淵町を楽しんでいただきたいと思います。
ブログでは、38km・20km・40kmのコースの魅力を紹介して行きます。
皆さんのご意見を反映させて、日本語・英語版のマップ制作が目標です。お楽しみに。

サイクリング風景1サイクリング風景3

剣淵の風景2サイクリング風景4

剣淵の風景1サイクリング風景2

2016年10月07日 金曜日 11時33分 サイクリング 剣淵町のいいとこ探し

PAGE TOP