絵本の里北海道剣淵町 ビバアルパカ牧場
Groove Slider

秋こそ山Caféへ

Pocket

 

紅葉がキレイな季節になりましたね~

アルパカ牧場の山々の葉っぱも緑から黄色や赤、茶色に変わっています

 

そんな紅葉を見に山頂の秘密基地までおでかけしませんか?

牧場内の紅葉はもちろん、剣淵町内の紅葉も一望、

空も眺めて深呼吸、おいしい空気をたくさん味わおう!

 

さらに、景色を眺めながらペルー産のコーヒーを飲んでホッとひと息しませんか。

こんなテラスもあるので読書もいいかも

あなただけの優雅な時間を牧場で過ごしてみませんか?

山Café①

 

森のごちそうだってあるんですよ~

エゾリスさんやウサギさんも喜んでるはず!

どんぐり

 

オトクなチケットがあるんですよ!!

入場料+ペルー産コーヒー・おやつ付+バギーorカートで秘密基地まで。今ならプレート付き。

1枚¥2000で販売中です

 

プレートに牧場に来た思い出やメッセ―ジを書いてもらい、

秘密基地の中の壁に貼っていきます

今はまだ青い壁が見えてますが、早く青いところがなくなりみなさんのプレートで

埋まることを楽しみにしています

プレート①

 

プレート②

 

 

{R}

2016年10月18日 火曜日 12時06分 お知らせ秘密基地

PAGE TOP